コラム

column

株式会社レノエコロジーが電気工事未経験者に選ばれるわけ

こんにちは!
群馬県高崎市に拠点を置き、太陽光発電設備工事やオール電化工事をメインに手掛けている、株式会社レノエコロジーです。
電気工事業者として令和3年に創業したばかりの会社ではございますが、設計から施工・補修・点検・メンテナンスなど幅広くご依頼を承っております。
電気工事未経験者でも働きやすい求人選びって、なかなか難しいですよね。
そんな皆様にぜひおすすめしたいのが、弊社の正社員求人です。
今回はなぜ弊社が電気工事未経験者の転職先に選ばれているのか理由を挙げてみました。
ぜひ、最後までご覧ください!

応募条件が比較的緩め!

帽子を持つ作業服の男性
「資格がないけど大丈夫かな……?」
未経験で電気工事士の仕事に挑戦しようとした際、このように悩む方もいらっしゃるでしょう。
そのような中でも弊社求人は、普通自動車免許以外に特別な資格を問いません。
これまでの職歴や学歴などに関係なく応募しやすいです。
電気工事士の資格には入社してから基本を学んで挑戦していただければ問題ございませんので、今転職を考えている方も、ぜひ飛び込んできてくださいね。

困ったときに相談できる環境!

転職したばかりの頃は、誰だって分からないことだらけですし、質問したいこともたくさんあるはずです。
そんな中で先輩や上司に質問できない空気が流れていたら、非常に働きづらいですよね。
弊社はそのようなことがないよう、丁寧な指導を心掛けております。
和気あいあいとしていますので、いつでも先輩を頼っていただける空気が流れていますよ。
何事も積極的に学んで吸収しようとする方はしっかりとサポートいたしますので、転職先選びで不安な方は、ぜひ弊社求人を候補に入れていただけますと幸いです。

弊社で電気工事士になりませんか?

ヘルメットと初心者マークと作業服
弊社の求人が電気工事未経験者に選ばれる理由をピックアップしてお伝えいたしましたが、職場としての魅力は感じていただけましたでしょうか。
経験は一切不問、休日はローテーション制で月給20万円以上と、見習いの方にもご満足いただける待遇をご用意しております。
求人へのご応募は弊社Webサイトからも可能です。
興味がある方は、各種募集ページをぜひチェックしてみてください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

太陽光発電の導入をご検討中の皆様へ

太陽光発電の導入をご検討中でしたら、最もメリットのあるプランを弊社がご提案いたします!
蓄電池も一緒に設置することで自家消費型発電を可能にします。
さまざまなプランをご提案可能ですので、まずは一度ご連絡ください!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

協力会社様を募集中です!

更なる業務拡大を視野に入れ、弊社では協力会社様の募集をスタートいたしました。
地域の未来・インフラを支える電気工事業者としてともに活動できればと考えておりますので、興味がございましたらぜひご連絡をいただけますでしょうか。
お問い合わせはいつでもお待ちしております!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。