コラム

column

電気工事士必見!株式会社レノエコロジーで働く魅力

こんにちは!
群馬県高崎市に拠点を置き、太陽光発電設備工事やオール電化工事をメインに手掛けている、株式会社レノエコロジーです。
電気工事業者として令和3年に創業したばかりの会社ではございますが、設計から施工・補修・点検・メンテナンスなど幅広くご依頼を承っております。
もし電気工事士の求人選びでお悩みでしたら、レノエコロジーで一緒に働いてみませんか?
今回は弊社で働く魅力をお伝えいたします。
正社員の求人をお探しの方は、ぜひ最後までご覧くださいね。

質問OK!成長しやすい環境

談笑する作業服の男性二人
求人に応募して無事に採用をされたとしても、本当に大切なことはその後仕事が続くかどうかですよね。
弊社は入社した皆様が仕事のことで困惑することがないように、質問しやすい環境づくりを常に意識してまいりました。
仕事に関することなら、なんでも先輩に相談しやすい環境です。
分からないことや電気工事に関して知りたいことがあれば、どんどん先輩に質問して、成長していってくださいね!

需要の高い仕事に挑戦できる!

弊社に入社された場合、これからも需要増加が見込まれている蓄電池工事や太陽光発電設備工事、オール電化工事に挑戦できます。
そして高需要が見込まれている仕事に挑戦できることは、収入面でも安定が見込めるといえるでしょう。
不景気にも強く、社会から必要とされる技術も身につきますので、将来性のある仕事に挑戦したい方にはおすすめですよ。

県外出張もあり!

また弊社は群馬県内だけでなく、関東一円にて活動しております。
ときには他県に足を運べるという点も魅力の一つといえるでしょう。
新鮮さを感じながら仕事をしたい方は、ぜひ弊社求人のご応募ください!

新規スタッフ募集中!

RECRUIT
弊社で働く魅力を一部ご紹介いたしましたが、実際に働きはじめるともっと弊社の良さを知っていただけるかと思います。
経験の有無は問いません。
教育体制も整っておりますので、安心して成長できる環境です。
ぜひ弊社で電気工事士として活躍しませんか?
興味のある方は、ぜひ弊社求人にご応募くださいませ。

ご要望に合わせた電気工事をご提案!

電気工事を行ううえで重視すべきことは、お客様に適したプランかどうかという点です。
弊社ではお客様のご要望を尊重し、施工プランをしっかりとご提案いたします。
徹底した安全管理のもと、確実に作業を進めてまいります。
電気工事業者をお探しの際は、ぜひご連絡ください。

協力会社様を募集中です

持続可能な社会の実現に向けて、太陽光発電設備工事や蓄電池工事を弊社とともに手掛けてまいりませんか?
今後も高需要が見込まれる業界で協力し合い、お互いに成長できる関係を築きたいと考えております。
同じく協力会社をお探しの業者様がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。