コラム

column

株式会社レノエコロジーと協力関係を築くメリット

こんにちは!
群馬県高崎市に拠点を置き、太陽光発電設備工事やオール電化工事をメインに手掛けている、株式会社レノエコロジーです。
電気工事業者として令和3年に創業したばかりの会社ではございますが、設計から施工・補修・点検・メンテナンスなど幅広くご依頼を承っております。
現在弊社では協力会社様を募集しています。
そこで今回は弊社と協力関係を築くとどのようなメリットがあるのかをご紹介いたしましょう。
ぜひ、最後までご覧ください。

業務量が安定!広告宣伝費も節約

ハートを持つ作業服の男性
弊社は創業したばかりの会社ですが、関東一円からたくさんのご依頼をいただいている状況です。
弊社と協力関係を築いていただけましたら、まずは業務量の安定というメリットを得られます。
人手が余っている、業績を伸ばしたいけど受注が増えないなど、そのようなときこそぜひ弊社とともに電気工事を手掛けていただければと思います。
また協力会社の業務を引き受けることで、広告宣伝費の節約にもつながりますよ!

自家消費型発電の施工に携われる!

弊社のメインの業務は冒頭でもお伝えしているように、太陽光発電設備工事や蓄電池工事、オール電化工事といった自家消費型発電を目指す工事が多いです。
今注目されている自家消費型発電の施工に携われば、電気工事業者として今後更なる成長が見込めます。
弊社では工場や店舗、ビルなどの大規模な建物の施工をメインに手掛けております。
興味のある企業様は、ぜひ弊社と協力関係を結びませんか?
お問い合わせは随時受け付けております!

協力会社様を募集しております!

お問い合わせ
弊社と協力関係を築くメリットについて一部ご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
ご協力いただく協力会社様を後悔させることがないよう、良好な関係を構築していけたらと考えております。
今回の内容を読んで興味を持ってくださった方は、ぜひこの機会にご連絡くださいね。
弊社とともに電気工事業界を盛り上げましょう!

地球に優しい暮らしを考えてみませんか?

太陽光発電設備工事や蓄電池工事を行なって、地球に優しい暮らしを実現してみませんか?
このような自家消費型発電は、災害などの万が一のときにもメリットを得られます。
光熱費削減、二酸化炭素削減など多くのメリットがございます。
興味がございましたらぜひお問い合わせくださいませ!

新規スタッフを募集中です!

ただいま弊社では、電気工事の仕事に従事してくださる新規スタッフを求人募集しております。
弊社は、経験不問です。
また、普通自動車免許をお持ちの方でしたらその他の資格も問いません!
手に職をつけられる職場です。
電気工事士としての活躍を望まれる方は、ぜひ奮ってご応募ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。