コラム

column

電気工事の協力会社の見つけ方

こんにちは!
群馬県高崎市に拠点を置き、太陽光発電設備工事やオール電化工事をメインに手掛けている、株式会社レノエコロジーです。
電気工事業者として令和3年に創業したばかりの会社ではございますが、設計から施工・補修・点検・メンテナンスなど幅広くご依頼を承っております。
電気工事の協力会社を探したいものの、どのように探せばいいのか疑問に感じている方はいませんか?
今回は電気工事の協力会社の見つけ方をご紹介いたします。
ご参考にしていただけますと幸いです。

業者のWebサイトを細かくチェック!

パソコンを打つ女性
電気工事の協力会社を見つけるには、インターネットを上手く活用することをおすすめいたします。
例えば、「電気工事・協力会社」というキーワードを入力して検索をかけ、電気工事業者のWebサイトを隅々までチェックしてみましょう。
そうするとある程度、協力会社募集に関する記載を発見できますよ。
弊社Webサイトでも協力会社様募集について記載しております。
この機会にぜひご覧くださいね。

業者間交流会などは積極的に参加!

インターネットの世界だけでなく、実際に他の業者様と顔を合わせる機会があれば、そのような場に顔を出すこともおすすめいたします。
例えば、業者同士の交流会などがあれば、名刺交換や情報交換をして、協力会社を募集していないかを確認してみるのもいいでしょう。
同業や関連業界のネットワークを広げておいて損はありません!
また、同業の人脈は会社にとっても大きな財産になるでしょう。
ぜひこの方法も試してみてください!

協力会社をお探しでしたらご連絡を!

お問い合わせ
ここまで電気工事の協力会社の見つけ方をお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社は、関東の電気工事業者様との協力関係を希望しております!
同じく協力会社をお探しの企業様がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください!
互いの利益につながるお話合いができればと考えております。
まずは一度ご連絡ください。

エコキュートのご依頼もお任せください!

エコキュートの導入をご検討中の方は、実績豊富な弊社までぜひご相談をいただけないでしょうか。
皆様のご要望をお伺いしたうえで、最もメリットの大きい施工プランをご提案させていただきます!
設計・施工、アフターフォローにも一貫してご対応いたします。
ぜひ安心してお任せください。
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

会社の未来を担う仲間を募集中!

弊社では会社の未来を担う、新たな仲間を求人募集しております。
電気工事士の経験がある方は給与面などで優遇がございます。
未経験の方も将来的にプロの電気工事士として活躍できるよう、丁寧に指導をいたしますので、ご安心ください!
電気工事にチャレンジしたい方は大歓迎です!
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。