コラム

column

株式会社レノエコロジーでプロの電気工事士を目指しませんか?

こんにちは!
群馬県高崎市で電気工事業を営んでいる株式会社レノエコロジーです。
弊社はオール電化・蓄電池工事、太陽光発電設備工事をはじめとした電気設備工事全般に精通している、電気工事のプロとして活躍しております。
この記事をお読みの方の中には、そのような電気工事の仕事に興味をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
そこで転職活動中の方にも必見の、プロの電気工事士を目指せる株式会社レノエコロジーの魅力をご紹介しますので、ぜひご覧ください。

一流の電気工事による指導

電気工事・青い電気線
弊社が取り扱う電気工事は、通常の電気設備工事はもちろん、大規模電気機器や電気システム・設備から、太陽光発電設備、オール電化・蓄電池工事などと、その分野は非常に幅広いです。
そのため弊社には、多様な電気工事技術を身につけた一流の電気工事士が勢揃いしており、新入スタッフの方にもその高いスキルを伝授いたしております。
電気工事士としてより多くの現場で活躍し、プロの技術者を目指したいという方は、ぜひ弊社のハイレベルな技術指導を体感してみてください。

未経験からプロを目指せる

電気工事は国家資格が必要であることや、技術・知識の専門性が高いことから、未経験者には務まらないのでは?とお考えの方も多くいらっしゃるでしょう。
確かに電気工事は難しい仕事ではあるものの、未経験者が目指せないということはありません。
実際、多くの現場で活躍する現役電気工事士達の中にも未経験からスタートした人はたくさんいるため、経験がないからと諦めずに積極的にチャレンジしてみてください。
弊社にはそうした志のある未経験者の方を、しっかりとサポートする職場環境が整っています!

【求人】レノエコロジーでは新規スタッフを募集中!

WPRKブロック
レノエコロジーでは現在、新規スタッフとして活躍してくださる電気工事士を求人募集しております。
電気工事士経験者や有資格者は優遇しますが、未経験者の方ももちろん歓迎いたします。
弊社は既存スタッフ達とのコミュニケーションが円滑で、良い関係を築きながら働ける職場環境です。
初めての方やブランクがあり不安な方にも、丁寧に対応させていただきますのでご安心ください。
私達と共に、電気工事業を極めたプロとして活躍していきませんか?
志をお持ちの多くの皆様からのご応募を、社員一同お待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。