BLOG

株式会社レノエコロジーってどんなことをしている会社なの?

弊社は、電気工事のプロフェッショナルとして、高い安全性と丁寧な対応をモットーに、これまで多くの現場で施工を行なってまいりました。
今回は、そんな弊社の業務をご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

弊社業務をご紹介します!

太陽光発電

太陽光発電設備工事

弊社は、太陽光発電設備工事の分野にも力を入れております。
太陽光発電は、環境にやさしく、経済的にもメリットが大きいエネルギー源です。
弊社では、戸建て住宅・工場・店舗・野立て・マンション・ビルといった一般的な建物に対応しております。
お客さまのニーズに合わせて、最適な設計・施工・メンテナンスをご提供いたします。

オール電化・蓄電池工事

弊社は、オール電化・蓄電池工事も得意としております。
オール電化は、ガスや灯油などの燃料を使わずに、すべて電気で暮らすことができる住まいです。
蓄電池は、太陽光発電や電力会社からの電気を貯めておくことができる装置です。
オール電化・蓄電池工事により、快適で安全で節約できる住まいを実現いたします。
 
その他、電気工事全般に携わっています。
今後も長年にわたり培ってきた技術を活かして、高品質・高精度の施工をご提供してまいります。
 
ここまで弊社業務をご紹介してきました。
これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも関東一円の株式会社レノエコロジーをよろしくお願いいたします。

電気工事は群馬県高崎市の株式会社レノエコロジー|求人
株式会社レノエコロジー
〒370-0015
群馬県高崎市島野町687-1
FAX:027-386-4699
TEL:027-386-4677 

関連記事一覧